お昼のさんぽ



今朝も寒かったですね。。。
東京は1℃もなかったようです。。。
寒いけどこの時期はいつでもさんぽが出来るのがいいですね。
今日の夕方、珍しくにこがじゅはお留守番なのでお昼にさんぽに行きました。


朝は寒くても日中は日差しがあって気持ちいいです。
空もとってもきれい。


にこる
f0185743_134725.jpg


がじゅ丸
f0185743_1342649.jpg




にこるが「お仕事」終わると…
今度はフタリで遊ばせます。
最近のがじゅ丸はボールのとりあっこが大好き!


にこるに持たせるとがじゅが全然とれないのでがじゅにくわえさせます。
f0185743_1385266.jpg


何回もがじゅにもたせても…(口にはいってるよ)
f0185743_13112687.jpg


にこるにはかないません
f0185743_13114191.jpg


どんな手をつかってでもすぐに奪い返します
f0185743_1310793.jpg


奪った後は広場の端まで走り“タッチダウン”して、今度はにこるが誘います
f0185743_13253745.jpg




にこるもこの遊びが好きなんじゃ~~んっ!
犬が2頭いると、自分達が楽しい嬉しい幸せ~だけでなく、
遊ばせるの(運動)にもとてもいいですね。



【おまけ】にこるのポージング
f0185743_13185832.jpg
[PR]
by nicogaju | 2009-01-16 13:38
<< がじゅ丸180日 我が家流 >>