人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女だ!女だ!


いつもは男ともだちとばかり遊んでいるにこがじゅですが、
今日は久しぶりに「女」と遊びました!笑


久々にみる「女」でおしりが浮いちゃうにこる(笑)
女だ!女だ!_f0185743_21115162.jpg




今日のお昼に、近くまで用で来てたAkeさん&さらさちゃんとウチに寄ってくれたんです!



調子に乗りすぎてパンチされるにこる(笑)
女だ!女だ!_f0185743_21165797.jpg



初めて遊ぶ「女」をまるでジュリアナ東京で踊る女をみる男達のようにかぶりつくがじゅ(古っ)
女だ!女だ!_f0185743_2124843.jpg



女だ!女だーーーっ!
女だ!女だ!_f0185743_21291659.jpg



においかがせろ~~~っ!!
女だ!女だ!_f0185743_21302221.jpg



ぐふ、ぐふふ~~~~ぅ
女だ!女だ!_f0185743_2132393.jpg



がじゅ:『おねぇさん、ぼく、ゆーことききます。。。』
女だ!女だ!_f0185743_21342366.jpg



がじゅ:『おにいちゃん、おんなっててがかかりますね』
女だ!女だ!_f0185743_21371790.jpg



にこる:『このおんなはおまえのてにはおえんよ。。。』
女だ!女だ!_f0185743_21412470.jpg



にこる:『おにいちゃんにまかせなさい!』
女だ!女だ!_f0185743_21443015.jpg




なんて言いながら、
必死にさらさちゃんを誘い遊んだにこるでした。


お友達が家に遊びに来てくれるって、本当に嬉しい!!
犬たちも喜んで遊び、充実して、有り難いです。
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~。
また、突然電話がなること期待してまってよぉ~っと!



【おまけ】こんなにちぃさくなりまぁ~す!コンパクトドーベル(笑)
女だ!女だ!_f0185743_2158784.jpg
by nicogaju | 2009-02-07 22:03
<< 日課 憧れの田舎暮らし >>