がじゅ丸7ヶ月(生後210日+5日)


生まれて210日の日にUP出来ず、今日になりました。。。
今月の17日でがじゅ丸は生まれて210日。
7ヶ月齢に突入しました。


明日から天気が悪いみたいなので、今日は思いっきり遊びます!
今朝のフタリを動画でどうぞ。


↓にこるちょっと疲れ気味ですが・・・






がじゅ丸は毎日にこるを見て色んな事を覚えました!













あんなキャッチでもめっちゃ褒められてる(笑)













ボールに執着もないのでポロッと放してくれます。






この「キャッチ」と「もってこい」をにこるがすると・・・







↓こうなります!





流石!!ドーベル!!
さすが!!おにいちゃん!!
がじゅ丸は体系からにこるのような運きは出来ないけど、
なかなか私好みのアクティヴはデーンに育ってます!笑
にこると遊ぶのがだ~い好き!ながじゅ丸です。


体高:82㎝
体重:45㎏?
もっともっと成長するよぉ~っ!




【がじゅのチャームポイントのヒトツ】尻尾のもよう
f0185743_16551450.jpg
[PR]
by nicogaju | 2009-02-22 20:03
<< 雪が降った! VIP待遇 >>