人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度!


昨日は、にこるとがじゅ丸の肢洗いのスポンヂや吸水タオルを新しいものに替え、
新しい気持ちで新年度を迎えた我が家です。

犬たちには年度も何も関係ないでしょうが、ま、この年度も元気で楽しく過ごしましょう!
ってことです。

昨日、最近よく行く公園の中に、更にい~い遊び場を見つけてしまいました!
早速今日はカメラを持って行ってきましたよ!
夕方のさんぽ時で少し暗いですが、元気なフタリを見てやってください@@






いつもこんな感じでにこるがボールを奪いゲームオーバー!!




もうヒトツ、動画!
さんぽの後、自転車ににこるが出かけた後のがじゅです。






にぃちゃんいないと大変だーー!!




その、『にぃちゃん命』のがじゅ丸の最近のお気に入りの寛ぎポーズ
新年度!_f0185743_207625.jpg




にこるはもちろん私にべったり
新年度!_f0185743_2073690.jpg





フタリともかわいいな~、ホントに。
さんぽ中のいろんなイライラ忘れてしまうわ。。。


今年度こそは、穏やかなリーダーになります。
by nicogaju | 2009-04-02 20:15
<< 忙しいったらありゃしない。 春ですな~ >>