お出かけ






午前2:30
予定よりかなり早く目が覚めブルーになっていた私たちを大笑いさせたのは…








生後270日、9か月齢に突入したがじゅ丸(体高87㎝ 体重53㎏)
f0185743_5553648.jpg



最近お気に入りの寝場所のマットにサンドイッチ
f0185743_5494991.jpg



マットちっちゃ…にこるのおしり…笑
f0185743_654730.jpg




そして、
私たちの会話の中の「ごはん」という言葉に反応して熟睡していたにこるは…




『ん?!ごはん?』
f0185743_5534937.jpg




前々から楽しみにしていたこの日。
パート先が忙しい日であろろうが、予定通り一日休みをもらいました。
ぱぱも行くことになったので、にこるとがじゅ丸も連れて行きます。
出発予定時刻は7時前。
普段からにこるとがじゅ丸の運動もさんぽも”食後最低3時間以降”なので、
ごはんの時間が心配だったけど、早くに目が覚めてちょうどよかったかな。
ってことで、今日の朝ごはんは4時前(早っ)
出発までちょうど3時間!
そして、到着予定時刻8時30分。
いい感じ!


おにぎりを作って出発です!!(これも早く起きたから出来たヨ)
f0185743_17584697.jpg





予定時刻をすこ~し過ぎて目的地へとうちゃぁ~く!
今日は「日本警察犬協会主催 日本チャンピオン決定審査会」
江戸川河川敷まで行って来ました!



ドーベルを見るのに一生懸命で画像がほとんどない。。。++
f0185743_20143771.jpg




たくさんのドーベルに会いましたよぉ~♪
審査会に出陣している子たちだけでなく
とてもとても会いたかったブログのお友達にも会えたのです!!


まずはブリスちゃん
f0185743_20302070.jpg



『ちょっとぉ~ ここあたしのばしょやでぇ~』 ブリちゃん困ってます。。。
f0185743_20295895.jpg



『とぉちゃ~ん このこどないかしてぇ~』 ブリちゃん、ごめんね。。。
f0185743_20343634.jpg



普段は素晴らしい猟犬ぶりのブリちゃん、
穏やかで、とても1歳には見えない落ち着きようでした。
体全体からあふれ出る”満たされてる感”
すごい!感心しました。
でも、がじゅにはちょっとヒイテたけど…笑(で、がじゅとの画像ナシ)
ぱぱはブリちゃんの腿の内側の筋量にも感心。
触りまくってました(ありがとう)


私はブリちゃんと記念の2ショットぉ~(チューもしたよぉ♪ブリちゃんありがとね)
f0185743_2182833.jpg




そして~、カイザーくんf0185743_20371411.jpg



生のカイくん、想像していたよりデカイ!
カイくんを見た後、にこるがミニピンに見えました(笑)
♂のドーベルぅ~という感じの立派な子でした。
カイくんともチューしたかったなぁ~
2ショットも。。。
miyukiさんとの会話に夢中でしそびれた。。。
この次は絶対!ヒヒヒ




長い一日だったので、
つづく。。。
[PR]
by nicogaju | 2009-04-18 22:03
<< お出かけのつづき 忙しいったらありゃしない。 >>