お出かけのつづき



昨日の出かける前…


車を買い替える予定(車検時に毎年悩んでる…苦笑)なので、
sugar-jetさんから頂いてからずっと大事にしまって置いたデーンのステッカー
を張りました!

sugar-jetさん、車買い替えた時はがじゅ丸の名前入りくださいね(爆)
f0185743_12312096.jpg



昨日の日本チャンピオン審査会には、
実はyumiさんとディーゼルも一緒だったんです!


審査会の間に、広場でもちろん遊びましたよ!


ドーベルチームには全然かなわないがじゅ
f0185743_12453154.jpg


がうがうにも入っていけません…笑(がんばってるけどね)
f0185743_1334176.jpg


そして、ヒトリだけ違う遊びで盛り上がってるので
f0185743_12475384.jpg


がじゅにボールを持たせてみるが、、、f0185743_12445676.jpg


すぐに追いつかれ、にこるに体当たりされてるし…笑(いつもだけどね)
f0185743_12514564.jpg


最後はがうがうで〆!
f0185743_12462359.jpg


f0185743_12464136.jpg




犬たちを発散させた後はランチをして襲撃のデモンストレーションを観ました!


「監視」の画像しかないけど…
f0185743_16232083.jpg




素晴らしいですね!訓練って興味あるなぁ~


時間の都合で審査会の最後までは残れませんでした。
が、道が空いてて思ったより早く家の近くまで戻れたので、
公園でもう少し遊ぼうかと話してたけど激混み。。。
駐車場待ちで渋滞してた。
東京ってトコはまったく信じられん。
こんな時にも田舎へ移りたいなぁ~と思います。
犬たちはつまんないけど、みんなでおちゃして帰りました。

がじゅ丸初ドッグカフェ(テラスはあるけど、店内はお初)
f0185743_1393222.jpg


いつでも、どこでも、にぃちゃんにべったりのがじゅ
f0185743_1395263.jpg




家に着いた後もまだ遊びたそうなフタリ
どうせ今日はシャンプーだ!(お庭で遊ぶとめっちゃ汚れるんです)
遊びなさい。


がじゅ、、、
f0185743_13594382.jpgf0185743_140211.jpg


ずっと寝たままです。。。
f0185743_1412025.jpgf0185743_1413979.jpg



がじゅのシャンプーの間
にこるはまほろばさんに頂いた「鹿のツノ」をガリガリ
f0185743_14111237.jpgf0185743_14114013.jpg



鹿のツノって私も初めて触ったのですが、
石みたいにすごく硬いんですね。
あんなツノをもった鹿に向かっていくブリちゃんはやっぱりすごいわ。
まほろばさん、貴重なツノを本当にありがとうございます。


今回、警察犬協会の日本チャンピオン審査会に行き、
予想通り私は刺激されました。
やっぱり私、諦めきれない(諦めたつもりはないけど…笑)
私、ドーベルが欲しい!
ヨーロピアンタイプの男の子が…
ドーベルをパピーから育てたい!育ててみたい!
家庭犬としてヨーロピアンタイプの子を迎えるのは少し苦労すると思うけど
(実際にこるの弟を探している時にしたしね)
いつか、絶対、、、

*にこるはドーベルだけどかわいくないとか、がじゅ丸を迎えたことを後悔してるとか、
 そういう事では全くありませんので勘違いしないでね。


さてさて、
昨日の明け方からお出かけの用意をし、お昼寝もしていなかったにこるとがじゅ丸は、
ごはんの後全く動かず爆睡(笑)
フタリにとってはあまり充実した日ではなかったと思うけど、
会いたかったお友達にも会え、いい一日になりました。
対犬、対人ともに心配だったにこるも100点満点のとてもいい子だったし。
多分他の子達はにこるより大きかったからだろうな…笑
残念ながらがじゅ丸は減点があったけどね。
原因は『拾い食い』
何点減点するかはみなさんにお任せしましますが、当然ぱぱに(やさしく)どつかれてました。
家では初めて口にする物は何でも一回口から出して確認してからしか食べないくせにっ!
”外食”好きか?
って、冗談言ってる場合ではない問題なのだっ!拾い食いはっ!
「ハナセ」って言われた後ごっくんしたからね。
ソレはどつかれるわ。
口に入れる前に気づかなかった私たちも悪いけど…反省
そんな事もあった一日でした。

審査会でお会いしたみなさん、お会いできて本当に嬉しかったです。
もっとたくさん話したかった~。
写真撮れなかったけど、くまさんはまさん、カイザーくんの同胎犬のサラちゃん
会えなかったけど、Junさんトコのじゃっくん、またいつかどこかで会えるといいなぁ~。
ありがとうございました!!
[PR]
by nicogaju | 2009-04-19 15:39
<< 川遊び お出かけ >>