常に考えること


やっと、パート先で引き受けた仕事が終わり、
こんな時間にも更新が出来るようになりました。
ってか、めっちゃ暇(笑)


暇なんで、久しぶりにブログ巡りをしてると、こんな記事がありました。


里親募集をしてるデーンの子、がじゅと1ヶ月違いです。


「倒れられた奥さん(ダンナ様)」を自分たちに置き換えて考えてみた。


にこるとがじゅ丸とは最後まで一緒に過ごす約束をしたけど、


守れないこともあるかも知れない。


一日一日、そしていまこの瞬間がとても大切です。


フタリとも寝てるけどね(笑)


寝てるけど、明日またこうやってゆっくり夜を過ごせるかどうかは


わからない。


犬たちの健康面だけでなく、自分たちもことも大事にしなくては。。。


にこるとがじゅ丸のために。


夫婦仲良くしなくては。。。


にこるとがじゅ丸のために。


仕事もがんばらなきゃ。。。


にこるとがじゅ丸のために。



f0185743_2115131.jpg





どうか、その子にいい出会いがありますように。
[PR]
by nicogaju | 2009-05-08 21:16
<< 変化 GWのビッグイベント >>