人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買った!


トレーニング前車内で待たせる時(これまでは移動中も車内フリーでした…危ない危ない)、
にこるはバリケンがじゅはにこるのケージに入れてましたが、ケージは重く出し入れが大変!
バリケンを買おうか、どうしようか、、、
悩んで悩んで、がじゅ丸用にはバリケンではなくファブリックケンネルを買いました。



一緒に入ってもこんなに広いよー!
やっと買った!_f0185743_18243664.jpg





メッシュの部分(目隠しあり)もあって暑い日もよさそう!
ポケットもたくさんあるの!
簡単に折りたため、専用バッグ付きで持ち運びらっく楽!


ほらね。
やっと買った!_f0185743_18472681.jpg





でも、がじゅの好きなジッパーついてるし、いつまでもつかな~~(苦笑)



ついでに鶏頭水煮と手羽先も買っちゃった!
やっと買った!_f0185743_18302372.jpg


by nicogaju | 2009-05-22 18:38
<< 強力雨オンナ にぃちゃん大好き! >>