初めての…


昨日雨の中、新しい(と言っても中古ね)車を引き取りった後、トレーニングをやめ、
向かった先で、、、


がじゅ丸大喜び!
f0185743_108590.jpg


フタリとも走り回る!!
f0185743_1085478.jpg


グッチャグチャ!
f0185743_109547.jpg


大ハッスル!!
f0185743_1091686.jpg




せっかく茨城まで行ったので、がじゅ丸初めての里帰りをしました!(お里は千葉だけど)
トレーニング行けなくなったけど、初めはそういう予定だったし、行けてよかった。
到着後すぐ、お父さんの「運動場どうぞ」のお言葉に甘え大暴れ↑↑↑
フタリともお里のお父さんに預けようかと思うほど泥だらけ(笑)
トレーニングに行けず、がじゅ丸のお里で発散させてもらったはいいけど、
車は中古とは言え、取ってきたばかり…
どうやって入れようかね?
ま、後で考えよっ!



お里には、、、


ヘイ・ヘイポーラおぼえているかい
ヘイ・ヘイポーラはじめて会った♪
~~~~~~

ヘイポールおぼえているわ
ヘイ・ヘイ・ヘイポール♪
~~~~~

好きといわなくても
わかっちゃうふたり~♪

すみません。
やっぱり、この歌うたっちゃう♪(年がバレるぅ)
お里にはがじゅ丸の同胎の子が2頭いるのですが、
ポール&ポーラっていうんです♪♪


あたし、ポーラよぉ。みてみて~と一所懸命ジャンプしてアピール
f0185743_15424692.jpgf0185743_1543584.jpg


f0185743_1544387.jpgf0185743_15442292.jpg



ぼくがポールだっ!おまえだれだーっ!とすっごく元気のポール
f0185743_15531410.jpgf0185743_15534230.jpg


f0185743_15543011.jpgf0185743_15544630.jpg



ポーラちゃんは小柄な女の子ですが、
小さい頃と変わらずがじゅ丸に(というか、ガナー父さんに)ソックリだけど女の子~って感じでかわいかった~。
ポールくんには生後1か月頃と断耳の時以来会ってないのですが、
もちろんがじゅに(ガナー父さんに)似てるけど、な~んか違う雰囲気。
目のあたりが違う感じで、体はがじゅ丸より太くガッチリ男らしかった。
お里のお父さんが言うには頭もがじゅよりデカイらしい。
同胎の子の♂はもう1頭がいるのですが、沖縄で暮らしています。
何か運命感じる。
元気かな~
いつか会いに行こうっと!
他の♀の子たちにも会ってみたいな~。。。
お里があるっていいですね!
保護犬のにこるにはお里がありません。
両親もわからなければ、同胎の子たちがどこにいるのかもわかりません。。。
お里のお父さんや同胎犬の飼い主さん達とお話したり出来たら楽しかっただろ~な~。
ま、にこるはにこるに変わりはないから、別にいいんだけど…


話しずれたけど、
大暴れした”茶色い犬たち”を預けることはせず、
しっかりシャワーさせてもらい、車に乗せる事ができ、一緒に帰ってくる事ができました(笑)



家に帰ってきてごはんの後はこんな感じ
f0185743_1654253.jpg






茶色かった犬たちは朝まで死んだように寝ました。。。とさ。




【おまけ】にこるの『ハウスだいっきらい!』の顔
f0185743_19592574.jpg



隣で静かに休むがじゅ丸(保護犬と普通犬の違いです…笑)
f0185743_200745.jpg




☆車のグゥ~なトコは、、、また今度~
[PR]
by nicogaju | 2009-05-25 20:10
<< OUR NEW CAR 強力雨オンナ >>