OUR NEW CAR



先週、アストロちゃんとお別れをし、新しくウチに来た(中古の)車は、、、



『MAZDA Bongo FRIENDEE』(車きたなぁ~い)
f0185743_14164043.jpg




この車にした理由は、、、



ロングスライドレール
四角い
・・・
・・・



だけかな(笑)


いえいえ、
ちょっと探せば、ありましたよ!いいトコが!


電動ロールカーテンでしょ~(着替えとか車中泊の時にいいでしょ)
車内の高さが高いでしょ~(がじゅにいいでしょ)
ウォークスルーじゃないでしょ~(ウォークスルー好きだけど、結構キ!ケ!ン!でしょ)
にこるとがじゅ丸がうしろでDVDみれるでしょ~(ホラ!バリケンの中で暇でしょ。笑 でもリモコン行方不明ででPLAY出来ない><)
あとは、、、
え~~っと
え~~っと

黒い!(それは別にこの車じゃなくても、、、だよね)


と、
Bongoちゃんのいいトコ探してみました!
悪いトコ見つけるより、車も犬もいいトコ探して褒めるのが大事!笑
トレーニングのお陰で安い車もいいトコだらけ!!

実は、安い!が決めてだったBongoちゃん。                
ホントのこと言うとエルグランドとかハイエースとかほすぃかった。。。
ま、東京にいる間乗れたらい~さぁ~


で、早速ぱぱがいじりました!
3列目のシートはお庭へ行き、2列目のシートだけにして、
そのシートをまえぇ~とうしろぉ~までスライド出来るように改造したらしい。
もともとロングスライドレールはついてて、シートは移動できるんだけど、
2列目のシートを前後ギリギリにスライドは出来なかったらしい。。。


広くなったぁ~
f0185743_1418217.jpg


シートをうしろぉ~まで移動してバリケンなど積んでみた!
f0185743_141743100.jpg





さ!明日のトレーニングの用意は出来ましたよ!
でも、がじゅ丸はひどい下痢。。。
行けるかな~?


【おまけ】今日買った私の雨の日のトレーニング用レインブーツ&下痢ピーがじゅ
f0185743_18451790.jpg


[PR]
by nicogaju | 2009-05-30 18:46
<< Bongoちゃん内装カスタム 初めての… >>