追求トレーニング


にこるは今週から追求のトレーニングを始めました!
f0185743_1032581.jpg



意外と集中します。
f0185743_1061838.jpgf0185743_1073750.jpg


f0185743_1083883.jpgf0185743_1084977.jpg



場所をかえ背の高い草のトコで
f0185743_10115912.jpgf0185743_10121372.jpg




じみ~な作業ですが、なんか楽しいです。
最近のにこるはボールがなくても集中し楽しんでるように感じます。
明日の合同トレーニング楽しみだな~。




がじゅ丸はまだ基本中の基本!をがんばって?います。笑
特に『アイコンタクト』に力を入れています。
こちらに集中するよう色んな工夫をしてがじゅ丸に伝えます。
『水』にとっても反応がいいがじゅ丸ですが、水以外に何かハマルもの探しています。
先日、公園である物をご褒美にしてる方がいてとても気になったので聞いてみました。
とっても親切な方で家まで取りに行って1本わけてくださいました。


コレなんですけど、画像がとても悪くてなんだかわかりません。笑
f0185743_10243383.jpg




明日のトレーニングでも試してみようと思いますが、お水がだ~い好きながじゅ丸。
ルアーになるものがなかなかみつかりません。。。


がじゅ丸とのさんぽ中に近所にできたLonowaの前を通りました。
f0185743_10282832.jpg


スーツケースが売ってるかと思ったら違った。。。それはRIMOWAだったね(笑)
f0185743_10342250.jpg


バッティングセンターもよってみた。
f0185743_10355131.jpgf0185743_10382625.jpg




がじゅ丸と歩いていると、色んな方が声をかけてくれます。
デンの魅力ですね。
ちなみににこると歩いていると、大体の人が避けて通ります。
おもしろいね。
[PR]
by nicogaju | 2009-06-06 10:40
<< Beautiful Sunday!! Bongoちゃん内装カスタム >>