休みだーー!


今日はな~~んにもない一日。
にこるとがじゅ丸ともゆっくりできるーっと思ったら雨。
さんぽに出られないほどの雨。。。
梅雨だから仕方ないか。


雨のため予定より早い時間に買い物へ行き、やっとGET!
これまで時間もなかったけど、コレダ!と思うものもなくてずっと買ってなかった、、、


シャカシャカ
f0185743_1651233.jpg



ウインドブレーカーのことね
f0185743_168667.jpg



モデルをお願いしても、すぐアクビしちゃうがじゅ丸
f0185743_1611332.jpg




さんぽの時にはうんち用のビニールやボールを入れるポケット、
そしてうんち袋を引っかけるベルト通しのあるパンツがいい。
だけど、ジーンズではやっぱり動きにくい。
トレーニングには紐付きボールや噛みパッドも使いたいし・・・
でも、ジーンズのポッケにはどうがんばっても(がんばりました)紐付きボールは無理!
シャカシャカは、
紐付きボールもポッケに入るし、噛みパッドはウエストのゴムにはさめる。
軽くて動きやすいし、乾きも早いし、サイコーなんですよ!(うんち袋は引っかけられないけど)
でもぉ、、、
さすがのシャカシャカもダンベルはちょっとぉ・・・だと思う(笑)
やっぱり、(大きなポケットがある)SchH用ベストが”ベスト”なのかな。
・・・
・・・
2・3日前、にこるとトレーニング後、石を投げて遊んでたら、
にこるががんばって石を咥えて持って来たんです!!
何でも投げるととりあえず走るにこるですが、石を持って来たのは初めて!
で、ダンベルもいけそうだな、と思い買いましたよ(笑)



ダンベル初日(昨日の朝)をどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓


ダンベルはまったく初めてのにこる。
まずは失敗させないようにと私の動きが笑えます。
そして、やっぱり肩からさげてるダンベル入れてきたバッグが邪魔そう。


こちらはがじゅ丸
↓ ↓ ↓ ↓


これもまた失敗させないようかなり短い距離でしています。
ホントはもうちょっと長い距離もできるんだけどな(親バカ)



フタリとも課題がたくさん!次回に期待ですな!
[PR]
by nicogaju | 2009-06-24 21:09
<< 夏だね。 がじゅ丸330日 >>