夏だね。


にこるとがじゅ丸お留守番の時にはエアコンON。
電気代がこわ~い夏がやってきました。



夏と言えば、、、



釣りだーっ!
シイラだーーっ!!

『なんだよー、にこるとがじゅ丸が見たいのにーーっ』
というお方はスルーで(笑)


土曜日、にこがじゅにちょ~っと長いお留守番をお願いして行ってきました!
f0185743_21254613.jpg



朝からしぶ~い1日でした。。。(錦T-シャツ好評発売中!笑)
f0185743_19502485.jpg



が、後半にやっちゃいました!!


シイラ♂114㎝
f0185743_1932396.jpg



2009年しょっぱなからメーターオーバー!!
な~んかいぃ~んじゃなぁ~い♪ 


ぱぱはがじゅに慰めてもらってね~
f0185743_19515896.jpg



がじゅ、、、ちゃんと慰めなさい
f0185743_19482574.jpg




[タックル]
パームス コーラルスターCGP-6012i
ツインパワー4000Mg
ソルティガドラドポッパー
TALEX
錦T-シャツ(笑)



釣りの話だけでは犬ブログとしてやっぱりまずいよね。
にこるとがじゅ丸見たいよね!ってことで、、、

犬たちのお話をすこし(先にこっち書けよ!って感じですが)
最近始めたダンベル、がじゅ丸はふつ~にちゃ~んと咥えて持って来ます。

ソレ、本当にふつ~だと思うんです。
だって、そっちの方が咥えやすいモン!咥えたことないけど…


たるたるが邪魔そう…
f0185743_20174251.jpg



にこるは50%こんな感じ
f0185743_20194067.jpg




ハジっこの方が噛みごたえがあるのかな?
にこるのカミカミも直さないとちゃんと持来できないな~。
課題たくさぁ~ん!
始めたばかりだから当たり前か。。。



【おまけ】呼ばれるのを待つにこる
f0185743_2145781.jpg




【もうイッコ】
MICHAEL JACKSON亡くなりましたね。
ラジオで知った彼の死。
そしてその後ラジオから流れる彼の曲。
涙が出ました。
(私が思う)彼のとってもいい時代がちょうど私の青春時代でした。
MICHAELのような人、もう出てこないだろうな。
昨日も今日もYouTubeず~っと彼の声を聞いてました。
Good-bye MICHAEL
[PR]
by nicogaju | 2009-06-29 21:23
<< にこるが来るまで… 休みだーー! >>