連休は…


連休と言っても特に予定はなく、トレーニングに行ってた我が家。
トレーニングのいいトコは当たり前ですが、犬たちと一緒に過ごせるということ。
釣りとは違い犬たちと一緒に楽しめるというのがいいんです。



今回は近所のお友達文ちゃんもトレーニングに参加しました!



初めてとは思えないほどいい位置でついて歩いていますね。
f0185743_194486.jpg



トレーニング後はわいわいがやがや(文ちゃんぱぱ、錦Tシャツ宣伝ありがと…笑)
f0185743_1982789.jpg





急きょトレーニング日になった昨日も、
私一人でもトレーニングへ行けるよう運転練習がてらフィールドまで行ったよ(笑)




がじゅ丸とぱぱはVIP待遇でらくぅ~にしてます(がじゅ座り方間違ってますが…笑)
f0185743_20104594.jpg



休憩中にはバリケンに”風通し”を作成、、、(ほとんど先生がしてくれた…汗)
f0185743_19171329.jpg


トレーニング中のがじゅの熱い視線の先には…
f0185743_19181889.jpg


”防衛”トレーニング中のオリバー&ちむりーさん(おしりの登場でごめんね)
f0185743_19212522.jpg


『いっさいになったらぼくもするからな!』とでも思ってるのでしょうか??コッワ~
f0185743_19265319.jpg





【おまけ】やっと登場のにこる(でもトレーニングしたからバリケンよ)
f0185743_19274421.jpg



昨日のにこる、いぃ~い感じだったなぁ~♪
(伝え方が悪いのでしょうが)伝わってくると楽しくて私のモチベーションもあがります!!
今日は小雨が降ってましたが、こんな日は最高!
ヒトの子どもたちが遊べなくてどこの広場も空いてます。
雨の中トレーニング楽しみました!
朝も昼も夕方もバッチリだった!!




【おまけ2】明日1歳になるがじゅ丸
f0185743_20171293.jpg



リビングでいきなりおしっこしちゃいました。。。
「しかたないね~」と笑ってられる年ではないのだっ!!
いっちゃいなのだっ!笑
[PR]
by nicogaju | 2009-07-21 20:20
<< 祝!がじゅ丸1歳! 人生2回目の… >>