人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳だぞっ!


先日1歳になったばかりのがじゅ丸。
誕生日の日には雨だったので翌日に公園で遊んだよ!


元気いっぱ~い!1歳BOY!!



ぱぱも引っ張られてるけど、引っ張る力がホントにすんごいんですよ!!
がじゅと遊ぶとあっちこっち痛くなります(笑)
気をつけないとマジで危ないです。




休憩中~?休止中?
1歳だぞっ!_f0185743_1548133.jpg




最近は停座中や休止中に後ろから通ってもあまり気にしなくなり
少し長い時間できるようになりました。




では呼び込みで~す↓ ↓ ↓




呼ぶタイミングがちょっとぉ…と思う私です。
がじゅは体がデカく座ると下がってしまい正しい位置をとるのが難しいです。
それも大分良くなってきてるけどね。(動画ではおもいっきり下がって座ってるけど…汗)
ってか、全部が規格外で難しいです(笑)



がじゅの誕生日だから今回はいいけど、
カメラマンはいっつも私だからにこるの画像&動画が、な、い。。。泣
最後に撮った1枚!



最近はこの紐付きボールも好きだよぉ!
1歳だぞっ!_f0185743_1622395.jpg





今日も雨が降ったりやんだりと変な天気。
家でごろごろしたり遊んだりおやつ大会したりして過ごしました~♪
運動も出来ないのにおやつ大会なんかしてたら太っちゃっていけないんですけどね~。
暑くなって運動量が減ったのでにこるはごはんを1/3減らしました。
筋肉の量が減り太ってきたように見えるけど体重は変わらず維持してます。



夕がたが近づくと寝てても私の動きをしっかり観察してるにこる
1歳だぞっ!_f0185743_16142616.jpg

この間かふぇ~で買ったおもちゃで遊ぶがじゅ
1歳だぞっ!_f0185743_16123170.jpg




【おまけ】
がじゅ丸にプレゼントであげたお水のペットボトル
1歳だぞっ!_f0185743_16194667.jpg



ホントにちっちゃくなったぁ~!
けど、すっごい柔らかいから自販機からぐちゃぐちゃで出てきたらヤだなぁ~。。。
そして、CMの力もすごいね!(CMみて買ってみたアタシ…ハハハ)
by nicogaju | 2009-07-24 16:25
<< へ~んな天気 祝!がじゅ丸1歳! >>