ひっさびさぁ~


午前中の仕事の帰りの運転中、どーしても犬たちが走ってる姿が見たくなった。
ただ走ってる姿ではなく、ひろ~い草っ原で走ってる姿が見たくなった。
パートは今日まで休みだし、お天気崩れて涼しいときた!
これは行くしかない!!
でも、、、
車は仕事用の小さい車しかない。
一人でにこるとがじゅ丸フタリ連れて行くのも不安だし。。。
しかたない!
別々でもいいさぁ~。
とりあえず行こう!
とにかく今日はトレーニングとかは忘れてフタリが思いっきり走る姿が見たいのだっ!!








で、ひっさびさに河原にきましたよぉ~♪







はしれぇ~




ぱぱに連絡したら、帰ってこれたのでフタリ一緒にいけた~♪
やっぱり一緒は楽しいね!


がじゅ~にげろぉ~




曇ってて涼しく感じるけど、すぐハァハァ言うので休憩しながら遊びます。
f0185743_160463.jpg


がじゅにボールを持たせて遊ぶと、、、
f0185743_1615917.jpg


同じ場所で”ピボット”ばかりのがじゅ
f0185743_1624673.jpg


これがにこるの得意技!
f0185743_1635995.jpg


走る姿も見たかったけど、もちろんこの笑顔も見たかったのよぉ~ん(にこる年取ったな~)
f0185743_1651210.jpg


こちらも一応笑顔です
f0185743_166459.jpg


1歳には見えん(笑)
f0185743_1661420.jpg


走ってないけど、意外にこっちが今日一番かわいいフタリの写真だったりする
f0185743_1674058.jpg


草っ原ってこんなになってもそんなに汚れないからいいよねぇ
f0185743_1692664.jpg


帰りの車で…  がじゅ、大きいって得だね。。。にこる、カワイソ。。。
f0185743_1610314.jpg




【おまけ】ひっさびさに手作りごはんも作ったどぉ!
f0185743_16124397.jpg


とり肉
とりレバー
サバ
押し麦
こうや豆腐
にんじん
かぼちゃ
ブロッコリー
すりごま
オリーブオイル

かぼちゃとブロッコリー以外冷蔵庫の整理とも言えるこの手作りごはん。
にこるが開腹手術したあとから作ってなかった。
がじゅも1歳になったし、そろそろ手作りごはん再開しようかね。
バランスがいいとはいえ、何か月も腐らずもつドライフードが
体にいいとはどうしても思えません。。。
優れてんのはわかってんだけどね。
しっかし、
犬ごはんって味付けも盛り付けも気にしなくていいし、
犬たちは何でも美味しそうに食べてくれるから作るのも楽チ~ン。
そして、何よりも安心安全ってのがいぃ~さぁ~♪
バランスはお勉強しなくっちゃ!でっす!
[PR]
by nicogaju | 2009-07-31 16:47
<< 手作りおやつと手作りごはん あ゛じぃ~ >>