くっつき虫



にこるのことが大大だ~~~い好きながじゅ丸
トレーニングの時もにこるをルアーにしたいほど…(笑)
にこるをだっこして(ぱぱが)一度試したことあるけど、
流石に重い(と思う)。。。



にこるのそばが落ち着くぅ~ってか?
f0185743_2016882.jpg



がじゅ丸:『にぃちゃんも ぼくのことがすきだよね?ね?ね~?』 にこる:『・・・』ってかんじ?
f0185743_20163978.jpg





みんなが同じお部屋にいる時はこんな感じだけど、、、




私が違うお部屋に行くと私についてくるかわいいヤツ




で、小さいソファで寝てる。。。
f0185743_20172323.jpg




本気寝の時はにこるがじゅ丸も私のそば!
嬉しいけど、狭いのよね。。。
さっ、今夜も私はちっちゃくなって寝るか
[PR]
by nicogaju | 2009-08-25 22:32
<< 広~い草っぱらを求めて… 食べ方いろいろ >>