最近のがじゅ丸


『なんかくださ~~~い』






なんかもらえそうな予感がする時?はこうやって待つがじゅ丸
f0185743_218676.jpg







こうやってるとたまにはもらえるんだよね~






ココだけみるとホンットにかわいいがじゅ丸ですが…(ハイハイ親バカですよ)






最近異常にピーピー言うようになってるがじゅ丸






にこるの影響だね。。。






もともと文句言いのがじゅ丸はもっと不満を表現するようになってきた






この何日かは雨でストレスも溜まり気味。。。






さんぽには雨でも必ず行き雨の中遊んだりもする






でも雨ではやっぱり思いっきり発散出来ないよう






がじゅがヤバイです。。。






そろそろくもりぐらいにしてください






神様






お願いします
f0185743_21304463.jpg







『こいつのすとれすはぜんぶぼくにくるんです。。。』とにこる






『うぅぅ ま、まじで おねがいします』とにこるも言っております。。。
f0185743_2132597.jpg

[PR]
by nicogaju | 2009-10-07 21:33
<< 台風一過 天気悪いな~ >>