台風一過



昨日、神様にくもりぐらいにしてとお願いしたら


台風がやってきた


サッとやってきてサッと去ってった



サッと去ってったわりにはこんなことしていきやがった
f0185743_2048381.jpg




しっくいで沖縄風にした雨戸をしまうトコの外側はがれた。。。



風が強かった頃から太陽は顔出し



久しぶりにデッキで
f0185743_213961.jpg



日向ぼっこ
f0185743_214091.jpg




風がすこ~し落ち着いた頃



風にビクビクして家にひっこんでたにこるもよんで
f0185743_2152095.jpg



フタリ一緒に日向ぼっこ
f0185743_2165063.jpg




暑すぎてが今度はがじゅが家にひっこんだ



『にぃちゃん あつくないのぉぉ~~?ふゎ~~ん』とがじゅ
f0185743_217155.jpg





しばらく天気のいい日が続きそう!
広場は争奪戦になるけどヒトたちのいない時間を狙って
思いっきり遊ぼうね!!
トレーニングもがんばるのだぞ!ふふふ
[PR]
by nicogaju | 2009-10-08 21:19
<< でかしたぞ!がじゅ丸 最近のがじゅ丸 >>