人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかしたぞ!がじゅ丸


いつもにこるのあとをくっついて
にこるのち〇ち〇をクンクンペロペロして叱られてるがじゅ丸。。。

この1週間くらい異常ににこるのおしりをクンクンするし、
にこるも気にしてペロペロしたりしてるからな~んなおかしいと思ってた。

がじゅ丸のにこるの嗅ぎ方はさらに異常になり
嗅ぎたいけど嗅げないから?理由はわからないけどピーピー言うようになった。

そして2・3日前からにこるの目には目やにも…
これはおかししいいなってことで今朝診てもらった。

診察して色々話しした結果…
「アレルギー」かも?ということだった。

おしりに異常があるのか心配したけどそうでなくてよかった。
しかし、犬が2頭いるとこんな事も気づかせてくれるんだね。

がじゅ丸はセントハウンドも顔負けなほど(褒めすぎです、ハイ)臭いにすごく敏感で
実はにこるの耳・口(確認はできないけどアレルギー反応の出る部分)も異常に嗅いでた。

にこるヒトリだったら
いつものペロペロはじまった…くらいにしか思わなかったはずのこと

何かが違うこと
がじゅ丸が気づかせてくれた。


がじゅ丸、すごいねぇ~


そんなにクンクンが得意なら『服従』やめて、『追及』はじめようか。。。笑


ってことで、
今朝は病院の帰りそのまま河川敷へ!!


に:「がじゅまる ありがとうな」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_14452521.jpg

に:「おまえのおしゃべりも たまにはやくにたつな」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_14464957.jpg

に:「ぱぱとままは いぬごがつうじないからよ…」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_14461876.jpg

が:「ぼくがおしえてあげたんだ!」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_14501624.jpg

が:「ぼくだよ このぼくが…」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_1451156.jpg

が:「ぼくが…」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_14541595.jpg

に:「はいはい、みなさーん!がじゅまるちゃんがやりましたよー!」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_14544720.jpg

に:「でもな がうがうはまけらんねぇんだよ」 が:「ぼ ぼくが… お おしえた…のに…」
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_14554063.jpg




と、
ボールで遊んで~シメにはがうがうして~
朝ごはんはブランチとなったとさ。




【おまけ】
でかしたぞ!がじゅ丸_f0185743_15132365.jpg

by nicogaju | 2009-10-10 15:15
<< 初の競技会 台風一過 >>