おじや


手作りごはんを混ぜるようになって
がじゅ丸は毎日ピーピーピーピー
『ごはん はやく たべさせろぉ』ってわがままばかり(超うるさい)
・・・よかったんだけどね。



前回作った赤おじや(鶏肉・米・じゃがいも・キャベツ・卵・ホールトマト)
f0185743_1531236.jpg




↑だけではフタリ分ないので、今日もまたおじや作り




にこるは鶏肉をビニールから出した瞬間キッチンに飛んでくる。
自分が食べてるものはすぐわかるすごいヤツ。



がじゅはいつもお水が欲しいからいつもキッチンのほうウロウロウロウロ(笑)
f0185743_15384029.jpg



入ってき過ぎなフタリ。。。おいっ!
f0185743_15454152.jpg




できあがり~~



黄おじや(鶏肉・鶏レバー・ごはん・かぼちゃ・ブロッコリー・白ゴマ・煮干し粉)
f0185743_15334594.jpg




素材の味だけで本当に美味しいおじや
だけど、どーしてもヒトは味付けしちゃうんだな~。。。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



あったかかった昨日はデッキでくっついて日向ぼっこ
f0185743_1671379.jpg


隠れて見てると、にこるもがじゅをペロペロしたりしてんだよね~
f0185743_1672896.jpg




かわいいヤツラ
[PR]
by nicogaju | 2009-10-30 19:36
<< 居眠り特集 がじゅ丸のごはん >>