きたきた!


きたきた!





届いた届いた!!





なにかな~?
f0185743_1732465.jpg




注文の品がゴミ袋に入ってきた~(笑)
f0185743_17325685.jpg




「トレーニングベスト」と「噛みパッド」を購入した!
トレーニングベストにはたくさんのポケットがついていて
紐付きボールはもちろん噛みパッドも楽々入る。
追求の時にリードを引っかける金具もついていてとても機能的!
そして、、、
トレーニングの前にコレを着ることによって、
犬もこれから『トレーニング』=『ONモード』とわかるようになります。
実際今着ている”シャカシャカ”もにこるはわかってるよう。
犬の観察力はすごいな!
そういうこともあって、最近はほとんど毎日そのシャカシャカを着ています。
決して、そのシャカシャカしかないわけではありません(笑)


にこる、がじゅ丸!
明日からはこのトレーニングベストを着てる時が『ONモード』だからね。
よろしく。


ちなみにサイズはMでぱぱ用です。
人生初のMサイズだと、ぱぱは大喜び(爆)
大は小を兼ねるということで、
私用のXSサイズは購入せず、しばらく私もこれで…
[PR]
by nicogaju | 2009-11-07 21:21
<< 気づいたら… 母子家庭 >>