気づいたら…


1か月近く更新していない。
いや、前から気づいていたけどね(笑)
いろいろと忙しくて…
それに、
家が寒すぎてPCにずっと向かってるのがツライというのもある。ハハハ
でも、今日は朝から気分スッキリ!
雨で暇だし、ちょっとがんばってみるか!!ってことでやっと更新でっす。


最近は、、、


寒いのでにこるとがじゅ丸もくっついて寝ます(がじゅはめっちゃあったかいよぉ~)
f0185743_912943.jpg


ヒトたちのDVD観賞時はおひざの上で…だっこちて~とがじゅ。。。
f0185743_964125.jpg


重いんですけど~~
f0185743_983298.jpg




さすがにだっこは出来ない重さのがじゅ丸



でも、実はどんどんガリガリになっていってました。
f0185743_9295567.jpg



成長しているんだと信じていたけど、実際は痩せていた。
ワクチンの時に体重を測ったら、56キロしかなかった(9か月の頃と変わらない)
フードのたんぱく質に合う合わないがあるということで、
たぶん合っていただろうと考えられる前のフードに戻すことにした。
でも、、、
前のフードはグレートデン用のデカフード(汗)
ガンガンガーンが大変なので同じメーカーで同じたんぱく質のアダルト用にした。
最近はますます食欲も増してきてるし、
1回に500gくらい与えてもうんちの状態はいい。
これからが楽しみだな。



更新してなかった間変わったことと言えば、、、



トレーニングのルアーがソーセージからパンになったり…
f0185743_8582767.jpg



今は食パンだけど、
最近にこるは『パンパン』と言うとアイコンとります(笑)


ぱぱ&にこるへチーム変更したこと(私&がじゅの写真ナシ…悲) 
f0185743_9275393.jpg




とっても残念なことは、
これまで合同トレーニングに使っていたフィールドが使えなったこと。
最後となった先週の日曜日はトレーング&BBQでした。
BBQで始まりBBQで終わったトレーニングフィールド。



イカのわた焼きもあったのにまたビールが飲めなかったのが残念(笑)
f0185743_9463015.jpg


我が家の一品焼き肉むすび(角っ子にあるハンバーグもうちの一品)
f0185743_9464177.jpg




トレーニングをしながらBBQ、最後の片づけもしながら犬たちも遊びます。



オリバーVS・・・
f0185743_9522627.jpg


さすが~ドーベルぅ~
f0185743_9523695.jpg




にこるだったら向かってってガウガウするだろな…汗



前にフィールドで撮った3ドーベル(ディーゼル・オリバー・にこる)
f0185743_1064856.jpg


どれがだれだかわからん
f0185743_1071721.jpg


このフィールドでにこるはとっても頑張りました!
f0185743_10174337.jpg



もちろんがじゅもね!





ありがとう!Iフィールド!!
また使えるようになるといいなぁ~。
[PR]
by nicogaju | 2009-12-03 10:27
<< 頑張って… きたきた! >>