頑張って…


普段電車なんてほとんど使わない私が
3日連チャンで電車にのって出かけたり…笑
最近本当に忙しいんだよ…
でもこの間書き忘れがあったから頑張って更新でっす!



実は、、、



にこるの内腿に前からデキモノがあって
f0185743_1437281.jpg




悪いものではないという先生の言葉を信じていたけど、
大きくなってきてるのがやっぱり気になって先生に相談した。



局部麻酔でとれるけど、これ以上大きくなると全身麻酔になると言われて・・・
f0185743_14374172.jpg




だから、どうしようかと悩んでる。
悩んでるうちに12月になって、、、



近所の犬友達から早いクリスマスプレゼント&お歳暮を頂いたりして
f0185743_14491813.jpg


これが犬用なの??ってくらいいいお肉が入っていました!で、あの↑お値段!
f0185743_14492886.jpg

*KINOKUNIYAに行かれたらぜひ精肉コーナーでお尋ねください!
運が良ければヒトも問題なく食べられるお肉が入ってるそう!(実際そうでした)
ヒト用として売れない部分とは言っても、
普段うちが買ってるお肉よりいいお肉であることは間違いない!KINOKUNIYAだもん(笑)
運が良ければ、美味しいお肉が格安でGETできると思います!




12月といえば、みんなはクリスマスや年末年始のイベントで忙しいと思うけど、
我が家のビッグイベントは競技会!!
にこるもがじゅもそれぞれのレベル目指し頑張ってるわけです。
(でも申し込み遅れて迷惑かけたけど…謝)



家では相変わらず
f0185743_15441964.jpg


こんな感じだけどね
f0185743_15553458.jpg




そうそう、そうだね、がじゅ



タ〇タ〇のあるヒトは大事に隠してね
f0185743_16014.jpg




にこるはタ〇があっても隠せない。。。笑




【おまけ】
f0185743_18513990.jpg




がじゅよ、おまえのタルタルいったいどーなってんの?
[PR]
by nicogaju | 2009-12-10 18:54
<< おいこみ~ 気づいたら… >>