人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010ね~ん


あけました

おめでとうございました。

正月がこようと、クリスマスがこようと、

な~んにも関係なくいつものように過ごす犬たち。

いつもと同じように元気でポジティブなのだ。

い~んだよぉ~それで。




さっ!今朝は久しぶりにカメラを持って散歩に出たから今年初の更新するどぉ~!




今年で5回目の正月を一緒に迎えたにこる
2010ね~ん_f0185743_8585123.jpg


お口のまわりはまっちろだけど、ボールを見る目はまるで子供のよう
2010ね~ん_f0185743_905380.jpg


でも、今日はなかなかキャッチできません
2010ね~ん_f0185743_932759.jpg


こちらは今年で2回目の正月を一緒に迎えたがじゅ丸
2010ね~ん_f0185743_95147.jpg


うちに来た頃とほとんど変わってないおこちゃま(笑)
2010ね~ん_f0185743_952352.jpg


そんながじゅ丸は
2010ね~ん_f0185743_963561.jpg


昨日テレビでみたカピバラにそ~っくり(笑)
2010ね~ん_f0185743_972696.jpg


ゆったりさんで癒し系、お水がだ~い好き!本気出すとめちゃ早く走れるカピバラ
2010ね~ん_f0185743_9102377.jpg


がじゅと同じだぁ~(笑笑笑)
2010ね~ん_f0185743_914125.jpg





さてさて、犬たちはいつもと同じでも、ヒトたちはお正月でしたから
『今年はなんもしないどぉ~っ!』って宣言したけど
煮しめとお吸い物だけはがんばることにした。




竹の子もこんにゃくもないし、里芋で鶴とか人参で梅とかしてないけど一応作ったよ。。。
2010ね~ん_f0185743_9341281.jpg



正月らしくなったから、にこるもカニいっとくか~
2010ね~ん_f0185743_9483388.jpg


はい、がじゅもね
2010ね~ん_f0185743_949157.jpg


にこる、中トロも食べとくか
2010ね~ん_f0185743_950288.jpg


はいはい、がじゅもね
2010ね~ん_f0185743_9502141.jpg





あ~あ、
新年早々甘やかし~~
しかも~コレは正月だけではない




クリスマスはクリスマスで好例のお肉もあったのに…
2010ね~ん_f0185743_10251769.jpg



コレの残りも予想通り?もらっていた犬たち
2010ね~ん_f0185743_1022309.jpg





こうやって、ヒトたちが甘やかし
犬たちのいつもと同じ(はずの)ペースを崩すのであった。。。




今年はどんな年になるのかねぇ~




【おまけ】寒いけどがじゅだけ何かもらえてないか心配な犬
2010ね~ん_f0185743_10361536.jpg
2010ね~ん_f0185743_10363445.jpg

by nicogaju | 2010-01-04 10:49
<< 2回目の競技会 おいこみ~ >>