雪だよぉ~


ひやぁ~積もったね~
古いお家の外に雪が積もってると冷凍庫の中で寝てるようで
昨晩は寒くて熟睡できなかった。


でも、積雪したおかげでフタリはご機嫌♪♪


お庭での様子




10㎝以上積もってるよ~
f0185743_14212722.jpg


ある駐車場でみんなで足跡をつけまくったよ。イヒヒ
f0185743_14214062.jpg


にこるは早くも雪でオナカゆるんだかと思ったら、昨日の夕方分のうんちをキチンとした
f0185743_14215240.jpg


がっちゃんはヒトリ追求トレかと思いきや、足跡で溶けた水をなめてただけだった(笑)
f0185743_1422517.jpg


がっちゃん、はじけてるね~♪
f0185743_14222263.jpg


私は年甲斐もなくこんなの作ったり
f0185743_14223135.jpg


こんなことして遊んだ
f0185743_14224185.jpg




寒いの苦手だけど、雪って楽しーー!!
にこがじゅもいつもは布団の中にもぐってるけど
雪でテンションアップぅ~!!
ガウガウしてひっくり返っても汚れが少ないから足洗いが楽ちんだし
もっと雪がたくさんあるところでフタリと遊びたいな~。
[PR]
by nicogaju | 2010-02-02 14:37
<< かたくなった!! 早起きは三文の徳! >>