かたくなった!!


今日はフタリともうんPがかたかったーー!!
いきなりうんPのことーー!!笑


というのも、、、
実はにこるはゲリが2週間くらい続いてて
何かほかの病気かと疑うほど酷くて、
なかなかかたいのはでなかったから今日は本当に嬉しくて嬉しくて。


あーやっと治った!!
今回のにこるのゲリの原因をつくったのは、ぱぱ。
そのゲリをさらに酷くした原因は、私がした「民間療法」
結局病院へ行く羽目になり、1万円以上かかった。
しなきゃよかった。。。
色んな面でまだまだな私たちです。


にこるのゲリは原因がわかってるけど、がじゅ丸はなんで??
がじゅのうんPがゆるいことはたまにあるけど
昨日のはそんなレベルのゲリではない。
朝だけでも3回もしたし…



たぶん、がじゅ丸のゲリの原因はたぶんコレ↓ ↓




前にも叱られてゲリしたことあったからねー。
デカイ体で本当に繊細だ。


がじゅ丸は布団カバーのジッパーや毛布、ベッドパッドの淵を
ビーーーッてはずすのが大好きで何度もやられてます。
やったことは本人が「自白」してくれるのですぐわかります…笑
昨日もお部屋にはいった瞬間ブルブルブルブル震えてたし…爆
大分前にやられた時はヒトたちが帰ってきてもお迎えがなくて、
心配してお部屋にはいると
ベッドの上で動かず耳をうしろ~にして目をそらしてた…笑
かんっぜんに犯人はがじゅ丸です。
というか、にこるはイタズラ一切しない子だから(嘘みたいだけど)
がじゅしかいないけどね。


でもね~
あの叱られてるがじゅったら…
もう、かわいくてかわいくて…(もちろん親バカです)
そしてまた連帯責任感じて一緒に叱られてるにこるも面白くて。
ぱぱが(笑いを隠しながら)叱ってるそばで私は見てるだけ。
「かわいいね~、ホンットにかわいいね~」小声で言いながらね。
その顔が見たくて、、、
それでこれまで動画撮ったことなかったんだよね(完全な親バカです)



ウチの布団カバー、ぜ~んぶやられちゃうんだろーなー
[PR]
by nicogaju | 2010-02-04 14:58
<< やっぱり手作り 雪だよぉ~ >>