カチカチうんPにウッキウキ♪


やっぱり、うんPはこうでなきゃ~っ!

がじゅ丸のゲリがおさまり、先週末からフタリともカチカチうんPぃ~♪

昨日からがじゅ丸も完全に自分のフードに戻りました。

たくさん運動して、たくさん食べて、そして寝て体重戻さなきゃね!!




天気の良かったバレンタインデーには遊んできたよー




あったかかったからソファでぐっすり
f0185743_1371588.jpg
f0185743_1372574.jpg
f0185743_1373631.jpg




今日みたいな寒い日はおこたでたくさん寝る
f0185743_1241362.jpg




ウチのおこたにがじゅ丸が入るとヒトたちはぜっんぜん入れないの。。。
先に入ってたにこるも押し出されちゃったよ


さんぽの気配がしたりお水が飲めそうな雰囲気を察すると
おこたを持ち上げて脱出を試みるがデカくてなかなかでてこれない



で、がじゅ丸、あせるあせる


お、おこた、こわれるーーーっっ!!


おこたに掛けてる茶色のカバーもさ
角っこ破れてるし、中身が(一部)ないのーーっ!


がじゅ丸、くちゃくちゃしてるだけかと思ったら中の綿食べてた。。。
大ゲリの原因はソレ


おこた壊してもカバー破いてもいいけど
食べちゃダメだよ。


これからお留守番は「かくり」です。
[PR]
by nicogaju | 2010-02-17 13:31
<< 早く起きなきゃーっ! やっぱり手作り >>