人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこがじゅもがんばらんとぉー!!


先週末行われたWUSV世界選手権 日本代表選考会を見に行きました!
にこがじゅもがんばらんとぉー!!_f0185743_15475383.jpg





レベルの高い指導手と犬の競技を見ること、
そして競技後の評価を聞くこと(知ること)はとても勉強になります。


『服従』の見せ場、『前進からの伏臥』では
思わず大きな拍手をしてしまいますね。


刺激を受け、にこるとがじゅ丸もがんばらんとー!と思う。
いや、私たちががんばらんと…汗


これはシェパードだけの競技会だから
どんなに頑張ってもにこるとがじゅ丸はこの競技会には出場できませんが…笑




競技会など無関係にフタリは隣の広場でひとっ走り
にこがじゅもがんばらんとぉー!!_f0185743_16322619.jpg

にこがじゅもがんばらんとぉー!!_f0185743_16332765.jpg

にこがじゅもがんばらんとぉー!!_f0185743_16341362.jpg

にこがじゅもがんばらんとぉー!!_f0185743_16353343.jpg

にこがじゅもがんばらんとぉー!!_f0185743_8433750.jpg




にこがじゅも次の競技会に向けてまた頑張ります。
by nicogaju | 2010-03-10 08:55
<< お天気回復 もずくのおやつ >>