人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春でしょ??


暖かかった今日。



朝のコーヒーもアイスになりました
もう春でしょ??_f0185743_1834880.jpg



にこるがココで寝るようになると、もう春なんだよね
もう春でしょ??_f0185743_18341789.jpg



暑がりちゃんはソコでいいのかな?(ヒエヒエよりふかふか優先のがじゅ)
もう春でしょ??_f0185743_183669.jpg





気持ちがいいから、早めにさんぽ、ぶ~らぶら
さくらのつぼみがふっくらしていましたよ。
暑かったのか、トレーニングに集中が続かなかったにこる
また明日の朝がんばろう!




がじゅとのさんぽは公園の改修後のドッグランをチェック!
もう春でしょ??_f0185743_18365050.jpg





汚れたくない飼い主にはいいかもね。。。
他はコメントなし。。。




帰り道にたくさん咲いてた私の好きな花とがじゅ丸
もう春でしょ??_f0185743_18385931.jpg




あくびばっかすんなよぉー!!




春なんだね。




【おまけ】まだまだ立ちそうにないがじゅの耳には、また芯を入れてテーピングぅ~!!
もう春でしょ??_f0185743_18385094.jpg

by nicogaju | 2010-03-16 19:00
<< 春じゃなかったのーーっ?? スペシャルなおやつ >>