人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春じゃなかったのーーっ??


昨日のあったかさはどこいったぁ~???
ったくぅ~。。。


今朝のさんぽ時は昨日の2枚も多く服を着た私
朝のコーヒーもホットに戻った。。。


っんだよぉ~
ったくぅ~


ま、でも
今日は広場が空いてたからいいや(意味不明だけど基本犬が遊べればすべてOK!)


春が近づき暖かくなってくると
ヒトたちも活発になり広場が空いてないことが多いのだ。


今朝は寒かったからではなくて、少し遅めのさんぽだったから
”第2砂公園”が空いてたんだけど、結果オーライ!




子供が忘れてったボールで遊ぶにこがじゅ
春じゃなかったのーーっ??_f0185743_149363.jpg



にこる、お口きつくないんですか?
春じゃなかったのーーっ??_f0185743_1491857.jpg




そして、おっかけっこ





昨日より気温は低いけど汗かかなくてちょうどいいかもね。
夕方はまた公園でもいこっか、にこる、がじゅ丸。
by nicogaju | 2010-03-17 14:14
<< がじゅ丸のおもちゃ もう春でしょ?? >>