がじゅ丸のおもちゃ


にこるはやわらかいおもちゃをカミカミ破壊して食べちゃう子
だから我が家はガリガリする硬い骨系のおもちゃオンリー


でも、がじゅ丸は
ぬいぐるみとかを口ではふはふしたり、鼻でむふむふしたりしたい子


犬が2頭いてヒトリにはおもちゃを与え
もうヒトリには与えず横でおとなしくしてろってのもちょっと…です


でも、これまでがじゅ丸が好きなタイプのおもちゃを買ったことがない
にこるは可哀想だけど、がじゅ丸にも好きなおもちゃで遊ばせたい


ってか、
要は、私ががじゅ丸に何か買いたかっただけなんだけど…笑



で、少し前にがじゅ丸と買い物に行った時
f0185743_1023396.jpg



『ぞーさん』買いました
f0185743_10234571.jpg



手足細っ!で、、、長っ!
f0185743_10235836.jpg





がじゅまるぅ~遊んでいいよぉ~♪




にこるに『No!!』って言うたび
自分かと思ってヤメルがじゅ丸(そりゃそーだ)


手足にピーピー笛入ってるし、ブンブン振り回しやっつけたいにこるも
最近では自分は出来ない(してはイケナイ)とわかっています。


破れて綿が出てくるようになったら要注意!!!
見えてる綿は食べた経験のあるがじゅ丸だから、短い時間監視下で遊ばせます。




【おまけ】ココでも可哀想なにこる。。。でもヒーターが一番あたる場所
f0185743_1047518.jpg
f0185743_10482339.jpg



暖かい日はこうなるけどね(笑)
f0185743_10484722.jpg




ちがうトコではにこるもヒイキされてるからいいんだぁ~♪
[PR]
by nicogaju | 2010-03-25 10:41
<< もうヒトツ体がほしい 春じゃなかったのーーっ?? >>