キターーーーーーーッ!!



2日前のこと


私: 「あのさぁ、買いたいモノがあるんだけど…」

ぱぱ:「ダメ」

私: 「ねぇ、いいでしょ~?」

ぱぱ:「ダメ~」

私: 「 ねぇ!いいって言ってよ!」

ぱぱ:「ダメ~~」

私: 「ねぇぇ、犬のモノなんだけど…」

ぱぱ:「んーーーーーーーーーいよンッ!」 



犬たちのこと、モノなら、財布のひもがゆる~くなる我が家。



そして、キタのーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!犬のモノーーー!




ジャジャ~~~ン!馬肉5㎏!!
f0185743_12253563.jpg




前から注文したいな~っと思ってた
わっかまる!ワッカマル!WAKKAMARU!若っ丸~~~のおっ馬さん!



にこるとがじゅ丸の食事の1回分は手作り(たぶんほとんど肉になるかも?!)
はじめようかと…考え中です。



でさー、そのお馬さんなんだけどー
せっかくあんな会話↑↑↑で、かわいく聞いてみたのに支払いしたのはアタシ…ッンダヨー(笑)



ま、ぱぱは今日にこるの病院代支払ったし、
明日のトレーニングはぱぱに払ってもーらおっと。ヒヒヒ



にこるまた病院へ行きました。
今朝の運動中にびっこひいて…
前からよくしてたけど、すぐ治ってたから病院は行ってなかった。
原因はまだわからないけど、
筋肉も落ちてないし(むしろその肢の方が筋肉がついてるくらいだと先生も話す…笑)、
色んな可能性からしても悪い病気ではなさそうだけど安心は出来ない。
痛み止めを飲んで、にこるを観察して、そっからまた原因を突き止めることにした。
そろそろ年のことを考えて運動させないといけない時期なのかも。




【おまけ】うちのベッド作りの名人たち
f0185743_1245519.jpg



キミたち、どんだけふかふかが好きやねんっ!!
[PR]
by nicogaju | 2010-03-27 13:58
<< 寒過ぎる日曜日 これも好きになってね~♪ >>