人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒過ぎる日曜日


こんなに寒くなるとは予想せず、半分は車の中にいた本日の合同トレーニング
一番乗りしちゃったので、トレーニングお休みのがじゅ丸を遊ばせる



ぷくっとしているお口がかわいいがじゅ
寒過ぎる日曜日_f0185743_20594176.jpg



寒いけどがんばるにこる
寒過ぎる日曜日_f0185743_2151044.jpg



さらに『休止』のトレーニング
寒過ぎる日曜日_f0185743_2194493.jpg



ルンちゃんがトレーニングしている間、競技会を想定してやりました
寒過ぎる日曜日_f0185743_21304046.jpg



立っちゃって、修正されるここる
寒過ぎる日曜日_f0185743_2117879.jpg




ルンちゃんがトレーニンングしてる間の20分くらいの間
3回立っちゃいました。。。
またお願いしてがんばらなきゃね。



こちらは、ルンちゃんの妹ちゃんのナナちゃん(コーギー3カ月)とケインちゃん
寒過ぎる日曜日_f0185743_21253442.jpg



はや~い時期からトレーニングしてるので、すんごいんですよー
寒過ぎる日曜日_f0185743_21254859.jpg



帰りの車中がじゅ丸はじゅっくっすいっ!
寒過ぎる日曜日_f0185743_21342791.jpg



今日開通したJCTのお陰で
寒過ぎる日曜日_f0185743_21371362.jpg




少し早く帰ってこれたかな。。。
もう、今日みたいな寒さは嫌だーーーっ!春っ!カモーーーーーンッ!!!
by nicogaju | 2010-03-28 21:39
<< 何ペロできるかな? キターーーーーーーッ!! >>