人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ペロできるかな?


またまたさむーい今日の午後



沖縄の興南高校と和歌山の智弁高校の試合を観戦!
何ペロできるかな?_f0185743_1923185.jpg




なかなか見ごたえのある試合に興奮してきた私は
興南高校が1点入れるたびに



にこがじゅがエクレアのクリームを1ペロできることにした
何ペロできるかな?_f0185743_19254226.jpg
何ペロできるかな?_f0185743_19255433.jpg





この状況を把握したにこるは、
『よぉ~~し!よ~しよしよし、いいこぉ~~~~』(犬と同じ褒め方…爆)と
大きな声を出すと



『また1点入りましたよぉ、クリーム1ペロください』と催促にくる(笑)
何ペロできるかな?_f0185743_1926656.jpg




試合は2-7で興南高校が勝ち!!
7点入ったので、にこるとがじゅ丸は7ペロ…
いや、、、
興南高校が勝ったら点数分ペロできると約束したので
14ペロできました。




【おまけ動画】




前肢の上の肉球をたるたるに押し付け
たるたるの内側を噛むのががじゅのお気に入り♪
by nicogaju | 2010-03-29 21:08
<< 楽しーー♪ 寒過ぎる日曜日 >>