プチ旅行?


先週の土曜日



朝っぱらからたくさんのおにぎりを作って出発
f0185743_11334817.jpg




IPO競技会に出場するにこがじゅの先生とトレーニングの仲間を応援に!!
競技会の1日目は『追求』『服従』の2科目(追求は見れなかったけど)



f0185743_1135175.jpg

f0185743_11541734.jpg




2日間にわたって行われるこの競技会
翌日朝早くまた戻ってくるのがめんどくさいから初日はその辺でお泊り



競技終了後犬たちを遊ばせて(とてもいい運動になる斜面です!)
f0185743_1332474.jpg
f0185743_133226100.jpg
f0185743_13324150.jpg

f0185743_143152.jpg

f0185743_143373.jpg

f0185743_144160.jpg

f0185743_13331032.jpg

f0185743_146375.jpg


応援での疲れ?を温泉でとって(オリバーママと裸のお付き合い♡)
f0185743_11402026.jpg


夜ごはんは”アテ”を買って外でかんぱ~い
f0185743_11415455.jpg


予定通り、初の車中泊決行ー!!
f0185743_11435626.jpg




車中泊した場所はトレーニング仲間に教えてもらった『道の駅』
そんな施設があるなんて知らなかった。。。
初めてにしてはなかなか快適だった車中泊
ド-ベルならもう一頭まで一緒に寝られるな…なんて話しながら眠りについた



さてさて翌日
競技会2日目は『防衛』



f0185743_11503878.jpg

f0185743_1437484.jpg

f0185743_11505756.jpg

f0185743_14402385.jpg




この日もたくさん遊んだにこる!Sくん(うちの子じゃないよ…笑)ともこんなに仲良しでっす♪
f0185743_14142479.jpg


Sくんは男の人と遊ぶのがだーい好き!そしてがじゅ丸もだーい好き!(画像がないけど)
f0185743_14145590.jpg




今回の競技会
仲間の犬は肢を負傷したりもしましたが、暑い中みんな頑張ってました!
指導手に集中し楽しそうに動いている犬たちは本当に可愛い。
いつか私も「LINKの中の人」になりたい!と思った競技会応援でした。
またトレーニングがんばるのみれす。


充実したプチ旅行
今度はどこの道の駅いこーかなー(笑)
[PR]
by nicogaju | 2010-04-13 15:05
<< また手術。。。 ハツ試食 >>