人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、キタキタキタキタ



馬肉、今回はまとめ買い(20キロ~)



冷蔵庫も
また、キタキタキタキタ_f0185743_17433196.jpg



冷凍庫もいっぱい~
また、キタキタキタキタ_f0185743_1652415.jpg




5キロはお友達の文ちゃんちのだけど…
冷蔵庫は馬だらけ(笑)
冷蔵庫、ホースィ(馬だけに)



ま、にこるとがじゅ丸(特にがじゅ)がたくさん食べてるからすぐなくなるけどね。
今800g位(フード500~・馬肉200~&etc…)を2回食べるがじゅ丸
もっと食べたそうにしてても、1回に800g以上は与えたことがない。
でも、がじゅ丸の出身犬舎のある犬は1500gを2回食べるらしい。
1500gって、ずっと1日分だと思ってた。
これまでがじゅには1回に400~500gくらいしか与えていなかった。。。
運動もしてる方だと思うし、ガリガリになるはずだわ(汗)

あるヒトは細く育てるっていうし
あるヒトは食べるだけ食べさせ育てるっていう

成長期のデンの育て方の考えに違いがある。
がじゅ丸も最近は食べたいだけ食べさせて育てている(気づくのちょっと遅すぎた)
これまで”細く育てる”という考えにあまりにもとらわれすぎていた。



馬が届いたのに原因不明の大ゲリ(泣)でメシ抜きになったがじゅ丸
また、キタキタキタキタ_f0185743_2003034.jpg





話は変わってやっと春らしくなった先週末
2週ぶりにトレーニングに参加(にこるは手術前でおやすみした)




にこがじゅの「オトウト」ですというのはウソ(パパ&チビッコ、似合わねぇー)
また、キタキタキタキタ_f0185743_19414471.jpg


フタリはこうやって外のみんなを気にしてました
また、キタキタキタキタ_f0185743_1649507.jpg


ジャックラッセルの子とにこるの社会化にK先生が協力してくれて
また、キタキタキタキタ_f0185743_1717791.jpg


はじめはケンカになりそうだったフタリも
また、キタキタキタキタ_f0185743_17175023.jpg


ほら、落ち着きました
また、キタキタキタキタ_f0185743_17184449.jpg


『ぼく おりこうだったでしょ』といわんばかりの笑顔
また、キタキタキタキタ_f0185743_17542678.jpg





トレーニングに参加するようになって犬たちにもヒトたちにも慣れてきてるにこる
K先生も表情変わったねと言ってくれて嬉しいです。
競技のこと意外でも勉強になってま~す♪





【おまけ】やっとUPできたー!!がじゅのムービー

by nicogaju | 2010-04-20 20:03
<< にこる手術(腫瘍切除) がじゅの勝ち >>