運動・栄養・休養


「運動」「栄養」「休養」 


健康づくりの3大要素はヒトも犬も同じ



術後で「運動」が出来ないのでにこるは今は「栄養」と
f0185743_19153414.jpg


「休養」をがんばります
f0185743_19133219.jpg




がじゅ丸は今まで通り3大要素を満たしてる(と思います)



今朝も「遊んで」馬入りごはん800g「食って」ヒトリでも「爆睡」
f0185743_19172844.jpg




今日の東京は前日より15度以上も気温が下がるという異常気象
がじゅも寒かったのか、寂しかったのか、やっぱりみんなのいるリビングに来た



にこるの様子がいつもと違うのをがじゅ丸もよくわかっておりこーさん
f0185743_22111724.jpg


こちらはにこるのもうヒトツの腫瘍の切除後
f0185743_19285311.jpg


こんな感じ
f0185743_192989.jpg




ま~~ったく心配いらないモノだったらしく
手術もピピピピッと縫っただけだって
でも、切除の料金同じだったぞ(笑)




今日は雨の中、お野菜も高いけど100円台のものを選んで買ってきた
f0185743_19292195.jpg


おじやに変身
f0185743_19301789.jpg




美味しい手作りごはん&馬肉で栄養つけよぉー!!
がじゅはお初のカブに気づき食いつき悪かったー(けど”魔法の粉”をかけてペロ)
このーわがまま犬めーっ!
明日も食わせてやる!笑



【おまけ】がじゅ、ぐれました。。。
f0185743_20563056.jpg

[PR]
by nicogaju | 2010-04-22 22:15
<< トイレのサイン にこる手術(腫瘍切除) >>