天気のいい日曜日なのに


待つことが大嫌いな(出来ない)私たち
今日は開院1時間前に家を出、外であくのを待ってました(結局待ってるじゃん…笑)



にこるの2回目の包帯交換とがじゅ丸の狂犬病の予防注射!



留守番中包帯をガジガジやって傷をなめて叱られてる(エリザベスしてたのに…)
f0185743_2116890.jpg


ちょうど交換の日でよかったよ。。。(白い包帯はガジガジした部分)
f0185743_21161984.jpg




病院前のさんぽ前ウォーミングアップ中のがじゅ丸





診察前車の中でバタバタしてまた叱られる(がじゅが下からかお出してる)
f0185743_21172330.jpg


がじゅのアップ
f0185743_21183271.jpg


フタリの申請書(にこるの種類・性別・生年月日、、、アハハ)
f0185743_2119145.jpg


今回はPINKの包帯
f0185743_21222291.jpg


ち〇ち〇と同じ~♪(なぜか、朝から出っぱなし)
f0185743_21234490.jpg


たまには(タマじゃないけど…)日光消毒って言ってる?ようなにこる
f0185743_21314922.jpg


ぼくのも日光消毒したいーっとがじゅ?
f0185743_21275087.jpg


にこるの術後の傷はがじゅの狼爪切除の痕によく似てこんんな感じで深くえぐられてた
f0185743_21275999.jpg




体重は減って24㎏
筋肉もおちてガリガリ。。。
今日は傷に半導体レーザーを照射もした
治りがいいんだってさ
順調に治ってちゃんとくっついて欲しいな
がじゅは体重測定不可能。。。
診察台小さいもんな





【おまけ】たくさんある馬肉で味変!
f0185743_2143822.jpg


ジャーキー、フタリともめちゃ喜んでたー!!
f0185743_21432810.jpg



またなんかつ~っくろっと♪
[PR]
by nicogaju | 2010-04-25 21:56
<< ムフッ! トイレのサイン >>