サマータイム


暖かくなってくると(あまりなってないけど)
ほとんど毎日広場に先約が…
だから我が家も起床時間を1時間早めてサマータイム(5時起き)


外での写真を撮りたいから、
さんぽ出来ないにこるに今朝は我慢してもらってサンニンで広場へ


最近はがじゅ丸のトレーニングは”噛みパッド”でしてるけど
ボールも方がやっぱり動きがいい(でも、動きが大き過ぎてよくないんだけどね)


ボールをルアーにしたトレーニング




色々悩んだ時期もあったけど、デンでこのくらい出来ればいいんじゃない
ってことで、多めにみてます(笑)



顔もあがってるよ(1年目にしてやっとね…笑)
f0185743_21105353.jpg


ボール、きったな~い
f0185743_2111344.jpg


こちらは「休止」中のがじゅ
f0185743_21114963.jpg


左の前肢が少し浮いてる
f0185743_21115994.jpg


その原因はコレ(前日の遊びでパックリ)
f0185743_211286.jpg




こんなデカイ体のくせにパックリ肉球に少し触れるだけで
「ヒャ~~~ン」となく。。。


肢洗い中に反対の肉球にわざと触ってみたら
「ヒャ~~~ン」


・・・・?


アピールもデカイ犬です。。。





【おまけ】エリザベスがじゅ
f0185743_21205861.jpg



このヒトに何かあったらてぇへんだぁ~
[PR]
by nicogaju | 2010-04-27 22:10
<< 術後1週間 ムフッ! >>