にこる復活!!


長かったにこるのさんぽなし生活。
怪我や病気などで長い間こういう生活をしてるとこの日は本当に待ち遠しい。
今朝は傷に「キズパワーパッド」を張って…
予定通り、私たちの土曜日限定のお気に入りの場所に行ってきた!!



1か月分の思いをぶつけてビューーーン




少し発散して少し休憩
f0185743_13592251.jpg


がじゅも休憩
f0185743_15484949.jpg


&授乳(笑)
f0185743_1359326.jpg




しばらくして文四郎がきた♪



ガウガウ




最近はあまり犬と遊ばないから、お久しぶりのガウガウ。



文ちゃんを迎え、犬バカ生活を満喫している文パパは
最近購入した一眼レフでにこるとがじゅ丸もたくさん撮ってくれた!
f0185743_1434177.jpg


噛みパッドも好きな文ちゃんと痛い腰を気遣いながらも引っ張りっこしてあげる文パパ
f0185743_1445019.jpg


休んだ後はまた走る!
f0185743_14881.jpg


文ちゃんの休憩中は兄弟仲良く?遊ぶ
f0185743_1495268.jpg


すぐ降参するがじゅ丸
f0185743_1410318.jpg


文ちゃんが乱入して
f0185743_1413098.jpg


文ちゃんと走るにこる(がじゅ”捕獲”)
f0185743_14131359.jpg


日陰でまた休憩
f0185743_15503482.jpg


坂になってたからにこるの方にずるずる落ちておしり丸出しになったがじゅ
f0185743_15505911.jpg


『いいあせかいたぜ~』
f0185743_15513291.jpg


『あい?』
f0185743_15514747.jpg


『えへ』
f0185743_15522272.jpg


『げへへ~~』
f0185743_15525889.jpg


この後もまた遊んで
f0185743_16275462.jpg


みんなで「休止」して
f0185743_16311339.jpg


またボールおねだりして
f0185743_16342487.jpg




今日はおわり~



帰りの車中にこるはダウン
f0185743_16294633.jpg




帰りに立ち食い蕎麦屋で朝食をとるのがヒトたちのお決まりのコース
夏はどこでどうやって犬たちの運動&トレーニングをさせるかが今朝の議題でした。


不思議な事に、今朝はこれまでと違う食欲だったがじゅ丸
がんばらなくても、フード普通に食べた!!(先週はこれ以上の運動量で全く食べなかった)
にぃちゃんが元気になったからがじゅも元気が戻ったのかな~
この調子で食べてくれるようになるといいな。


久しぶりににこるの走る姿も笑顔も見れたし、
にこるもがじゅ丸も楽しそうでよかった、よかった。
[PR]
by nicogaju | 2010-05-22 17:01
<< 考えの違い お見舞いたくさん!! >>