今日のフタリ


朝2時間くらいお留守番させて帰ってきたら、
ゲロが。。。

フタリの様子から、
ゲロはにこるのものと断定

さんぽ行って朝ごはん食べてしばらくしたら、
またゲロ。。。

さんぽ中も少し元気なかったし、ごはんの食べ方も遅くいつもと違う
どうしたんだろう。。。

食後のゲロから1時間後
またゲロ。。。

元気もなくソファから動かない
夕方はゲリ。。。

肢が治ったと思ったら、今度は嘔吐&下痢
変な気候が続いてるから体調崩したかな。。。
f0185743_16372955.jpg





がじゅ丸は相変わらず、食べてくれない。
というか、”フードを”食べてくれない。

食欲は戻りつつあり、肉は食べるけど(自分の)フードをすごく嫌がる
フードを変えた方がいいかも知れない。

がじゅ丸が今食べてるフードはがじゅ丸の父さんも全く受け付けないそうで…
”あの”フード嫌いもDNAらしい(笑)

しっかし、デンって本当に不思議な犬。
メスはそうでもないらしいんだけどね(犬もヒトもメスはやっぱり太い!らしい…笑)

オスのデンはとってもデリケート
こんなちっぽけな事気にすんなよぉ、と思うちっちゃな事を気にするし
f0185743_16375896.jpg




でも、、、



こんなに幅とって大股開きでリラックスする
f0185743_1640749.jpg





そういうトコ気にしろよ!
にこる、調子悪いんだよ…ったく





【おまけ】馬肉がたくさん届いたのににこるは食べられない
f0185743_16394288.jpg




体調良くなったら腹いっぱい食べていいぞー!!
[PR]
by nicogaju | 2010-05-29 16:55
<< ゲリラゲリ 考えの違い >>