人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶりのトレーニング


にこるの肢の手術後、やっとトレーニングに参加出来ました!



予報より気温が高くなった日曜日
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_21243079.jpg


”ウルトラマン”は3分以上がんばっていました
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_21332152.jpg


タ〇タ〇はしっぽの上で涼んでます(笑)
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_21374686.jpg


一休みして仲間のトレーニング中、がじゅ丸の「休止」のトレーニング
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_21402080.jpg


暑さに耐えてがんばってます!
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_21403422.jpg


最近は他犬がいても気にするだけで、動かなくなりました
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_21424829.jpg


指導手は日陰で監視(ずるいなー)
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_2144823.jpg


あー残念。もう少しで終わりだったのに…
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_21455735.jpg




にこるが休養してる間、コツコツ頑張っていたがじゅ丸チームは
日々の練習の成果がグッとでてきました!!
先生にも「相当がんばってるね」と言って頂いたようです。
おフタリさん、よかったね。


トレーニング再開の日なのに、にこるは動画ばっかり撮ってて
イッコも画像がありません。
にこるの動きを見て先生は「そんなに悪くなってないよ」って言ってくれたけど、
どうしてもいい時のにこるに比べてしまう。
2か月も外にも出ず家にいたんだから今の状態は仕方ないのにね。
だいぶ前戻ってまた少しずつ取り戻して行くしかありません。
日々がんばるのみ!!
今週はまた少し気温が低いようだから、犬たちには負担が少なく練習出来そう!


がんばるぞ?にこる?
2か月ぶりのトレーニング_f0185743_22144964.jpg

by nicogaju | 2010-06-08 22:17
<< 今日はにこる! 新しいトレーニング法(がじゅ) >>