あついー


最近始めた仕事で疲れ気味の私。。。
今日はブログもがんばるか…


先週からエアコンONの我が家
にこるはヒトたちと同じ空調管理でいいから、暑くなったヒトが扇風機を使えばよかったけど
「デン様」はそうはいかない。
湿度が高く暑いと夜中もハァハァ……ウロウロ……寝られないよう。
こちらはうるさくて寝られない。
ひんやりが嫌いな私は仕方なく布団をかぶり
「デン様」のために(自分の睡眠のためでもあるけど)
エアコン26度設定で朝までつけっぱなし(こわっ)
これを27度にするとハァハァ……はじまる(笑)



暑くてもデッキに出られる日は



にこるはデッキでゴローン(蚊取りもONだよー!)
f0185743_11161669.jpg


今日はがじゅはゴローンは無理らしくウロウロしてたからお部屋に戻した
f0185743_11172051.jpg


先週の初めの日中はこれでよかったんだけどな~
f0185743_11383672.jpg




もう夏だね~
さんぽは朝早くても夕遅くても、暑い!!
犬もヒトもヘロヘロ~
[PR]
by nicogaju | 2010-06-30 21:16
<< 3T 心肺蘇生法 >>