人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!がじゅ丸2歳!

今月22日にがじゅ丸は2歳を迎えた。
下痢はしょっちゅうだったけど、大きな怪我、病気もなく無事2年過ごせました。
当日はヒトたちが忙しかったから好例のステーキ&プチケーキでささやかにパーティー。
そして、週末はお祝いプチ旅行。


富士五湖に来ました~!
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_15123643.jpg



西湖、さいこ~!!



これまで川で遊ぶ機会もなかなか作れず、水遊びは今回が2回目のがじゅ丸
大好きなにこるとボールがあってもやっぱり水に入りません。。。
冷た~い湖で一番涼ませたいのに…


飲んでばっか(笑)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1530664.jpg



こうなるのは予想していた。
でも、初日は「にこるの日」だからいいや。


久しぶりに遊ぶ大好きなボールを追ってオッサンは大興奮!
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_153329100.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_15333919.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1536194.jpg



にこるの泳ぎ




湖畔のレストランで今回の旅のメンバーのトレーニング仲間のこま家のみんなと合流
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1743547.jpg


休憩&ヒトたちのランチして、後半はがじゅ丸の特訓!!
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_15415565.jpg


ボール欲しい!
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_15455868.jpg


けど…みず、や、だ
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_160175.jpg


がじゅもこまちゃんみたいにダッコして水に入れればいいけどね(笑)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_15551843.jpg


こまちゃ~ん、がんばれ~
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_17152448.jpg


こんぶちゃんはよゆう~だよ~(画像がわるい~)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_20564228.jpg


がじゅ、紐付きボールでどうだーー!!(色んな手を使う男組)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_16281812.jpg


もう我慢できねぇぇ~
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_16193948.jpg


オイ、がじゅ、こっちこいよ
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_16305637.jpg


がじゅ丸2歳、水は苦手。。。
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_170512.jpg




犬たちをたっぷり遊ばせたあと、宿泊先の山中湖のロッヂへチェックイン
近くの温泉でサッパリ、
そして、みんなでガマン…
ロッヂへ戻り、ビールで乾杯~♪(これをガマンしてたんだよ)
こま母が冷やしててくれたグラスに注がれたビール、さいこ~!!
そして、BBQ♪(画像が1枚もない)
犬連れ旅行に慣れたこま母の万全な用意でとってもスムーズに行きました。
ありがとうございます&ご馳走様でした!


食って飲んでしゃべって、女子が寝たのは3時前
朝は辛かったけど、この自然の中寝てるわけにはいきません。



湖畔まで着替えも何もせずさんぽ(山中湖は少し汚い。。。)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_17382791.jpg


朝ごはんはボリューム満点ハンバーガー!(前日用意したけど食べられなかった)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_17444087.jpg


それから、飲んだ日の翌日に嬉しいお味噌汁(こま母作)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_17445478.jpg


マンゴーの他に、桃、いちごも♪
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_17451475.jpg


気持ちのいい朝、がじゅ丸はマイナスイオンと朝日を浴びて寛ぐ
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_17514468.jpg


こまちゃんもお気に入りの場所で…(タタミがお似合いよ)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1848364.jpg


にこるとこまめちゃんもこの旅で急接近♡
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_17521648.jpg




2日目は「がじゅ丸の日」
こま家とさよならする前にロッヂのドッグランでみんなで遊んだ
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_2041358.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_2061415.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_18513558.jpg



にこるをハウスで休ませてがじゅ丸はデンオフ会へ参加
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_19425394.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1944414.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_19443884.jpg
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1945094.jpg
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_19451732.jpg
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_19453376.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_18581152.jpg

祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1912056.jpg



参加したデンは19頭?
触れ合ったり、飼い主さんたちとおしゃべりして画像はあまりありません。。。
デン飼い経験者がしてくれた病気・介護の話や、胃捻転の話
楽しい時間だけでなく、色々と勉強になったオフ会でした。
来年もまた皆に会えるといいな。


オフ会が済み、プチ旅行の〆にはまた湖に寄ってひと泳ぎ
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_1947829.jpg


やっぱりがじゅは岸でウロウロしてるだけだけどね(笑)
祝!がじゅ丸2歳!_f0185743_20102068.jpg



あっという間にがじゅ丸初のプチ旅行は終わり。。。
今度はもう少しゆっくり出来るといいな~。
富士五湖は涼しかったし、楽しい場所がたくさん!
夏の間また行きたいな♪



がじゅ丸、
2歳の誕生日本当におめでとう。
まだ2歳なのに、なんだか寂しい気持ちもあって複雑。
1年元気で大切に過ごそうね。



【がじゅ丸にちゃい】
体高:92㎝
体重:65㎏
耳:もう少しで立つ(と思いたい)
by nicogaju | 2010-07-28 20:35 | がじゅ丸
<< 早朝トレーニング 雨の合間に… >>