おなかにやさし~い


がじゅ丸がまた下痢をして絶食を繰り返していた。
これ以上は心配だから今日はおなかにやさしいものを作って与えることにした。



おかゆ&さつまいもペースト&ゆでた鶏肉
f0185743_20473172.jpg




がじゅ丸、下痢してもいいからおなかにやさし~いもの入れていこうね。




そう決めたあとは下痢はしていない。
がじゅ丸は本当に不思議な犬だな。。。



がじゅ丸の色んな悩みをいつも聞いてくれてるのは
がじゅ丸の父さんのママさん(がじゅ丸のばぁば)。
下痢を繰り返しているがじゅ丸のごはんの事をいつも心配し
いつも一緒に悩み、知恵を貸してくれています。
今日、手作りごはんを躊躇していた私の背中をおしてくれたのもばぁば。
本当に頼りになります。
いつもありがとうございます。
ばぁば~
今日は手作りごはん”ガツガツ”食べ、
「たりませ~~ん もっとくださぁ~い」とずっとキッチンうろうろしてました。
心配掛けてごめんなさい。
おなかの調子はよくなってきてま~す!




下痢してもいいよ、とは言ったけど、できたら朝まで寝てほしいな
f0185743_21531769.jpg


にこるも今日は寝てね
f0185743_21533866.jpg

[PR]
by nicogaju | 2010-08-27 21:30
<< 日曜日だけど… 土曜日はココ! >>