人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!にこる6歳!!

2005年9月3日にこるはうちにやってきた
祝!にこる6歳!!_f0185743_9471030.jpg


誕生日はわからないから、この日を誕生日としてる
祝!にこる6歳!!_f0185743_9473957.jpg


年も大体このくらいかな~(笑)
祝!にこる6歳!!_f0185743_9494621.jpg


家ではだ~いぶ落ち着いてきました
祝!にこる6歳!!_f0185743_9503935.jpg



なんだかバタバタと忙しい日だったけど、急いで買い物
某高級スーパーでヒト用として売れなくなった部分を
激激激安で犬用として売ってるお肉を購入しぱーちーの用意



高級スーパーで売ってるお肉だから上等なお肉(私たちにはぜっんぜん問題ないお肉…笑)
祝!にこる6歳!!_f0185743_9554137.jpg


夜はステーキでぱーちー(右:にこる用 左:がじゅ用 上:ヒト用)
祝!にこる6歳!!_f0185743_9513751.jpg


こんな部分は、犬たちにはヨクナイのでヒトたちが食べました(笑)
祝!にこる6歳!!_f0185743_9515890.jpg





【動画】お庭で遊んでるバースデーボーイの様子(ボール使用で動きが雑…笑)




本当はね、
にこるの誕生日のお祝いにもプチ旅行に出かけるはずでしたが、
ぱぱがケガをしてしまい、断念。。。
回復したらたくさん遊んでもらいましょーーっ!!



にこる、誕生日おめでとう。
にこると暮らしてまる5年。
もうずーっと長く一緒に暮らしているような感覚。
にこるがうちにいることが当り前、の生活。
この当り前の生活が長く長~くなが~~~~~~く続きますように。
また来年もみんなで美味しいステーキ食べようね。
by nicogaju | 2010-09-03 21:00 | にこる
<< 手作りごはんについて ~がじゅ丸編~ こうでなくっちゃ!! >>