人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトレーニング&久しぶりの本


今日は合同トレーニング!!
私が日曜日仕事なので合同トレーニングの参加はめちゃめちゃ久しぶり
出発時間は9時頃の予定
まだ2時間もある
それなら…と本を読むことにした
涙する本だとはわかっていた
けど、そんな最初からだなんて…
私は涙が止まらず、化粧不可能
そのままの状態でトレーニングに参加



読み始めた本は
またね、富士丸。』


富士丸のことは
知っている方もとても多いでしょう
にこるがうちに来たあと色んなブログを読んでいた頃に
私も出会いました。
その富士丸くんは去年の10月急死
本は飼い主である「穴澤賢」さんが書いたもの


必ずやってくる愛犬との別れの時
わかっていても、本当にその時がきたら
私はどうやって受け入れるだろう


にこるとがじゅ丸は私にとって
特別な存在
犬の話をしている時
自分の犬への愛情をよく「子供と同じ」というたとえをされたり
わかりやすいと思うから、私もそのたとえをしたりするけど
実は私の中でにこるとがじゅ丸は子供と同じではない
私の息子とも違う存在
息子より特別とかそういう意味でもないし
そういうくくりではない
とにかく
特別なのだ


しかし、その本
トレーニングに行く前に読む本ではなかったな。。。
先生には悪いけど
トレーニングはどうでもよくなった(笑)
にこるとがじゅ丸が1日でも長く私のそばにいて欲しい
心からそう思った
でも、トレーニングなんとかやったよ!
にこるもがじゅもいい動きしてたし!!
今日は参加してよかった。



けど、
泣きすぎてあったま痛ぇ~
今夜はにこるとがじゅ丸のぬくもりを感じながら寝よう



にこる脚側中
久しぶりのトレーニング&久しぶりの本_f0185743_2032153.jpg



がじゅ丸お話中
久しぶりのトレーニング&久しぶりの本_f0185743_2043320.jpg





帰ってきてごはんの後はフタリは当然爆睡zzz
明日もいつも通りさんぽできますように…
by nicogaju | 2010-11-14 20:14
<< 今日も元気だうんちが◎!! 久しぶりの病院 >>