春かな~

今日は2日前雪だったとは思えないほど温かくいい天気



ヒーター消して窓開けて日差しを満喫
f0185743_1228598.jpg



ヒーターいらないってさいこ~窓開けられるってきもちい~い(まだ雪残ってるけど)
f0185743_12283254.jpg



f0185743_12284171.jpg



f0185743_12285056.jpg






2日前はこんなに降ってたのにね
f0185743_12105166.jpg




雪が積もった夜は嬉しくて(誰が?…笑)
犬たちを外に出した



が、玄関から雪を見たにこるはぴゅ~ってお部屋に逃げて、出たのはがじゅだけ
f0185743_12105923.jpg

f0185743_12114934.jpg



誰もいない玄関前
f0185743_12115824.jpg



翌朝はもっと積もってがじゅも大はしゃぎ(がじゅの足をみるとどれだけ積もったがわかる)
f0185743_12154850.jpg



にこるも「あそぶかっ!?」と
f0185743_12165478.jpg



誘うふりだけして、庭から出ってった(笑)
f0185743_1218160.jpg



がじゅの足跡(ちなみに私のサイズは23.5cm)
f0185743_12185930.jpg



にこるの足跡(前と後ろ)
f0185743_1220348.jpg






にこるも足は結構デカイんだよー
大きくなったかもね~
閉じ込められてなければ…





このままあったかくなって欲しいなぁ~
f0185743_1237727.jpg

[PR]
by nicogaju | 2011-02-16 12:37
<< うちの赤ちゃん 雪&がじゅの下痢治療の様子 >>