新しい治療法

処方食を始めてもう少しで1か月って時、がじゅ丸は大下痢しました。。。




ある意味ふっきれました




処方食食べてても体重がのるわけでもないし




何食べても下痢するなら、もう好きなもの食べさせよう




そう思ってた矢先だった




お里のお父さんから電話があって、あるものが届いた




届いたものは、ブッチのソーセージ
f0185743_18394229.jpg





有り難いですね
うちに迎えた後もブリーダーがケアしてくれるって…
がじゅ丸の事をいつも心配してくれてるばぁば(がじゅ丸の父さんの飼い主さん)
連絡してくれたのかもしれないけど…
でも、そんなブリーダーってどの位いるかな?




下痢ばっかしてた子がこのソーセージとぱぴぱぴ用のフードとサプリで
とってもいい状態になった、とのことで
「お里のお父さん」とばぁばが、ぜひ、がじゅにも!って




こんな感じ
f0185743_18401696.jpg





1日試してみて反応に問題ない
どちらかというと、、とてもいい感じ!
ブッチのHPも読んでみたけどよさそうな商品
それよりなにより結果が出ている
早速ぱぴぱぴ用のフードとブッチのソーセージを注文
そして昨日届いた!!




キャンペーンしてたし、オ・ト・ナ・ガ・イ!
f0185743_18404443.jpg




手作りやめてガラガラだった犬用冷蔵庫は久しぶりに満タン!
f0185743_18412288.jpg




開封後は専用キャップでかっこよくスタンドぉ~
f0185743_18424452.jpg





そして、今日はまたもっとすっごいのが届いたーー!!!!
じゃじゃ~ん




いぇ~い!のってくれた~♪
f0185743_19103061.jpg



にこるはよゆう~
f0185743_19104560.jpg





『がじゅ丸用体重計』
ばぁばが送ってくれました
感謝感激涙涙
がじゅ丸を迎えてから、ばぁばには本当にお世話になりっぱなし
たっっくさんのありがとうを伝えても、とても足りない




がじゅ丸の下痢を治してこの体重計でしか測れないくらい
立派なグレートデーンにしなければ!!(笑)
いやいや、
がじゅ丸はガリガリで見た目立派じゃなくても、
中身は父さんそっくりで性格はなまるのりっぱなデーンですよ(笑)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
とにかく、今は体重をのせること
そして、体重が増えたら今度は体力をつける
正直ぱぴぱぴフードとブッチのソーセージががじゅ丸にもぴったり合うかどうかは
まだわからない。。。
でも、可能性のあることは試してみようと思う
その食事なら体重は確実に増える
『赤ちゃん』は赤ちゃん用のごはんでやり直しでーす(笑)





【おまけ】日向ぼっこ中の赤ちゃん(マットからはみでてる…笑)
f0185743_21172018.jpg

[PR]
by nicogaju | 2011-02-27 21:11
<< だいたいのもくよーび うちの赤ちゃん >>